てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 沖縄 › 沖釣りにいく為の船を見てきました!沖釣りクラブ発足!!

沖釣りにいく為の船を見てきました!沖釣りクラブ発足!!

沖釣りクラブを発足させるべく

昨日、泡瀬にある沖縄マリーナへ

浦添・屋富祖のコスモ17ビルのオーナーと

行ってきました。


沖釣りへいく為、人数に合わせてチャーターできる

船と値段などの交渉してきました。

まずは、3、4人程度でいける小さめの船です

これが、写真の 「吉丸」 いい感じで綺麗でした

値段も、格安にして頂きました。


あと、2船ほど見つけてあります。





勝手に私が事務局長に指名されてしまい

会員集め兼仲間とのコミュニケーション用の

ブログの立ち上げをしなければなりません。




沖釣りといっても、グルクン釣りなどを考えています。

これから釣りでも初めて見ようかな~っと思っている人

や、1,2回は行ったことがある人など

竿の無い人へは安くで釣竿をレンタルできるよう

釣具屋さんとも交渉しました。


沖釣りにいく為の船を見てきました!沖釣りクラブ発足!!

沖釣りにいく為の船を見てきました!沖釣りクラブ発足!!


ブログを立ち上げましたら、紹介します。







同じカテゴリー(沖縄)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

サクラとメジロ
サクラとメジロ(2014-02-05 23:05)

ひまわり畑
ひまわり畑(2014-02-04 23:38)

コスモス畑
コスモス畑(2014-01-22 08:37)

謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

名前はわかりません
名前はわかりません(2013-12-09 00:09)




▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。