てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 沖縄 › 火の玉ホール 22周年アニバーサリイベント

火の玉ホール 22周年アニバーサリイベント

2011年09月17日

Posted by みつぐ at 10:28│Comments(2)沖縄

火の玉ホール 22周年アニバーサリイベント

いよいよ、今日、明日の二日間

新都心・火の玉ホールにて

22周年アニバーサルがあります

9月17(土)、9月18日(日)

時間:22:00~翌朝5:00

入場料:2000円(2ドリンク付き)



火の玉ホール 22周年アニバーサリイベント

火の玉ホール 22周年アニバーサリイベント

火の玉ホール 22周年アニバーサリイベント

火の玉ホール 22周年アニバーサリイベント

火の玉ホール 22周年アニバーサリイベント

<火の玉ホールオーナーのブログより>
水曜の真夜中です、、火の玉でガツンと週末のリハをしてきました。いつも手を抜いている訳ではないけれど、何百枚か倉庫から出して、色々聞き出しながらチョイスしてました。勿論みんなのこともあるけれど、最近レギュラーになった若いdjも来るので、色んなストーリーを描けることの重要性を出せるようと意識して組み立てた形でした。僕を含め、人間の欲求は限りないのでしかしそれを殆ど満たすのが我らの仕事でしょう(笑)頑張ります。 さっき知りましたが週末、台風の可能性ありなのかしら?2月11日青山でのイベントも大雪に見舞われ、マジ?と少し絶句気味になりましたが、大雪警報にもかかわらず、3百人超えを達成した僕ら、、きっと悪運がまた転じて福きたると思い込むようにしようと気を取り直しました。ただ内地の素晴らしき仲間たちの飛行機飛ばないと困りますねぇ、どうか大丈夫なように、念を送って下さい、みなさん。(笑) すっかり涼しい夜になりドレスアップ
する機会が来ましたね。土日のアニバーサリー、レッドカーペット歩く気分で、来てください!迎え撃つ我々も色々秘策を練ってお待ちしています。 22年、、変わったのはどこに転んでも大丈夫だと感じきれるタフさ、です。恥かく時も多々あり、恥かく勇気はシタッパから上がる一番の力だと思う。恥かききれないと踏み出せないしね(笑) 怖れず、いっぱい恥かいて、転がる石・ローリングストーンズになり、気が付いたら滑らかな丸い石になって、、何もしなくても回りがシリシリしてくれる、こんないいこと在りません。特に男子は、タフガイ目指してね(笑) では、みんな、アニバーサリーで!ありがとう。1年の成長を今年も確認してください! 愛してます!






同じカテゴリー(沖縄)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

サクラとメジロ
サクラとメジロ(2014-02-05 23:05)

ひまわり畑
ひまわり畑(2014-02-04 23:38)

コスモス畑
コスモス畑(2014-01-22 08:37)

謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

名前はわかりません
名前はわかりません(2013-12-09 00:09)



この記事へのコメント
火の玉ってあの、前島にあった火の玉ですか?。
昔、前島(前島公園近く)に行った記憶があります。
火の玉だったかな?。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2011年09月17日 21:19
ひよこ豆さん

前島で合ってますよ!!
300名ものお客さんが来て、動くのも大変なくらい超盛り上がっていました。
自分には1時間ぐらいが限度、あのエネルギーについていけない
昔は大丈夫だったんだけどな、、若いって羨ましい
Posted by みつぐみつぐ at 2011年09月18日 09:30

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。