てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › あったらいいな › ほしくて欲しくても諦めていました。 だけどやっぱり・・!!

ほしくて欲しくても諦めていました。 だけどやっぱり・・!!

花の写真を撮っているとどうしても

もっと接近したくなる

ほしくてほしくても我慢していたけど

やっぱり買ってしまいました。




届いたので早速撮ってみました。

ほしくて欲しくても諦めていました。 だけどやっぱり・・!!

うーん、こんなに・・・

松葉ボタンもこのくらいアップにすると

何の花だか分からなくなりそう

ほしくて欲しくても諦めていました。 だけどやっぱり・・!!

やっぱ手持ちだと厳しい

三脚を使わなきゃ・・・



ライティング、ボケを組み合わせれば

もっとおもしろそう





アンちゃんだってこんな感じ

ほしくて欲しくても諦めていました。 だけどやっぱり・・!!



女房には黙って買ったので

バレるとまた口も聞いて貰えなさそう







同じカテゴリー(あったらいいな)の記事


この記事へのコメント
いい感じに撮れてますね。

内緒の買い物か...奥さんにチクっちゃおかなぁ。
Posted by ないちゃー at 2011年09月18日 09:30
やめて!! (笑
Posted by みつぐ at 2011年09月18日 09:44
アタシのブログで

記事にして

バラしちゃおっかな(笑)
Posted by ぴんも☆ at 2011年09月18日 10:07
こんにちは

良いレンズを購入されてますね!
人物の撮影でも力を発揮してくれますよ!
Posted by あらかき@沖縄あらかき@沖縄 at 2011年09月20日 22:10
ピンモ

いいよ!、
もうバレタみただから
Posted by みつぐ at 2011年09月21日 10:37
あらかき@沖縄さん

ありがとうございます。
Nikon、シグマ、トキナーも調べました
その中で定評のあるこのレンズにしました。
まだまだ、へたくそですがいっぱい撮って勉強したいです。
Posted by みつぐ at 2011年09月21日 10:42

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。