てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 雑談 › 437 何が急に押し上げたのか

437 何が急に押し上げたのか

2011年09月26日

Posted by みつぐ at 06:58│Comments(4)雑談

昨日のアクセスが

437

ありえへん

437 何が急に押し上げたのか

昨日UPした

アンちゃんとモモちゃんの寝顔を撮った



お昼ね中 秋風が涼しく気持ちいいんだから起さないで!!



を読んでくれたのかな・・・







いや違う

そこへの訪問数は35






アクセス数の一番を調べてみたら


天皇杯沖縄県予選&諸見里しのぶ今期初優勝か?


437 何が急に押し上げたのか

ダントツ

3668


二位と

2800弱も差がある


何がひきつけるのかな


よく分からない


これを読んでいる人

そのページを見る理由を教えて欲しい







同じカテゴリー(雑談)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

仲がいいね
仲がいいね(2013-12-04 03:08)

那覇市役所
那覇市役所(2013-11-11 10:17)

元気になれる木
元気になれる木(2013-11-03 10:02)

カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)



この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
この差はスゴイですね!

「天皇杯」とか、やっぱり「諸見里しのぶ」さんのコト。としか思い当たらないです~。



私のトコロもそうですが・・・
何でこのワード??ってものが検索トップです(^-^;)
ちなみに私は「クチャーペア」が1位。。。。 あき竹城さんの話です。
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2011年09月26日 09:47
こんばんは、すごいですね~\(◎o◎)/!

私の知り合いも10分間で300アクセスあった人がいます。
記事投稿前から投稿後まで、その方はアクセス数を見ていたのですが、
10分後に示している数字に疑問をもっていました(^^)
Posted by mozzarimozzari at 2011年09月26日 19:37
ククルぐヮ さん

検索キーワードを調べてみると諸見里しのぶで600アクセスありました
でも、以前もそのくらいあったきがします

「クチャーペア」ですか?、見てみます
Posted by みつぐ at 2011年09月26日 20:55
mozzar さん

10分で300アクセスですか
それはすごい
Posted by みつぐ at 2011年09月26日 20:57

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。