てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 雑談 › 運転免許更新しないとな~

運転免許更新しないとな~

2012年01月04日

Posted by みつぐ at 07:47│Comments(2)雑談

運転免許更新しないとな~

仕事始めだと言うのに、スッキリしない天気

今日は運転免許の更新にいこうかな~

誕生日の前後一ヶ月間も

余裕があるから安心だよね



と思っていると失効しちゃうぞ


でへへ・・・

過去に一回失効したことがあるからな


今日行かないと、多分忘れそうな気がする






同じカテゴリー(雑談)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

仲がいいね
仲がいいね(2013-12-04 03:08)

那覇市役所
那覇市役所(2013-11-11 10:17)

元気になれる木
元気になれる木(2013-11-03 10:02)

カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)



この記事へのコメント
みつぐさん、明けましておめでとうございます。

そういえば、昨年末私にも更新の通知が届いてました。
失効しないうちに行かねばと思ってます。
会場のどこかで、ご一緒してるかもしれませんね。
ウフフ♪

今年も宜しくお願い致します。
Posted by かめきちかめきち at 2012年01月07日 11:31
かめきちさん

1月4日 14:00~の講習会にでてましたよ!

今年もよろしくお願いします。
Posted by みつぐみつぐ at 2012年01月09日 21:21

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。