てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 雑談 › f1.8

f1.8

2012年06月27日

Posted by みつぐ at 04:47│Comments(6)雑談


ぅわ~ 明るい!!

f1.8

f1.8のレンズだとやっぱ明るいな

フラッシュなしでもこんな感じにとれと

これまでf2.8のレンズが最高だったが

それ以上に明るい


夜の撮影をするのが楽しみ







同じカテゴリー(雑談)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

仲がいいね
仲がいいね(2013-12-04 03:08)

那覇市役所
那覇市役所(2013-11-11 10:17)

元気になれる木
元気になれる木(2013-11-03 10:02)

カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)



この記事へのコメント
明るくなればなるほど高くなるからなかなか手ウィ出せない
Posted by みつぐみつぐ at 2012年06月27日 11:35
f1.8か 高そうだねぇ。
Posted by ないちゃー at 2012年06月27日 12:01
高そうでしょう。。
実は意外と安かった 35mm固定のDX仕様だから
Posted by みつぐみつぐ at 2012年06月27日 17:37
いいこと聞いちゃった。
いまイイカメラが欲しくていろいろ見てるんですが
何をどういう風に求めていいものかわからなくなり
思案してます。参考にします。ありがとう。
Posted by えいふちゃんえいふちゃん at 2012年06月27日 23:52
えいふちゃん 

NIKON AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを買いました
ボディがD90なんでDXが使える。FX仕様が欲しくて仕方ないです
凝ってくると、どんどん高いものが欲しくなってきます。
AFの速さとか明るさとか連写速度とか上を見るときりがない
いいな~ってみるとボディーだけで40万もするし、レンズも20万もする
望遠になると100万もするが欲しくなってくるのが心情
買えませんですけどね(笑
Posted by みつぐみつぐ at 2012年06月28日 12:22
いろんなのを参考に自分の予算でギリギリ良いのを買えたらと思っていますが(*^。^*)
いざとなるとどうかな~  むつかしい(^_-)-☆
Posted by えいふちゃんえいふちゃん at 2012年06月28日 16:41

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。