てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › FC琉球 › FC琉球 vs AC長野パルセイロ

FC琉球 vs AC長野パルセイロ

2012年07月23日

Posted by みつぐ at 04:21│Comments(7)FC琉球

FC琉球 vs AC長野パルセイロ

晴天の下、FC琉球が向かえうつは

JFL首位のAC長野パルセイロ

勝ててラッキ、同点でやった

負けて仕方ないか

FC琉球 vs AC長野パルセイロ

FC琉球 vs AC長野パルセイロ

FC琉球は、沖縄の誇りと

FC琉球 vs AC長野パルセイロ

なるために全力で闘いいます。



よしよし、意気込みは最高だぜ

FC琉球 vs AC長野パルセイロ

こんな会もでき、後押しも十分

でも

FC琉球 vs AC長野パルセイロ

決定的チャンスがこの1回だけでは

寂しい


もっと強くなれ

1番になれ



ちばりよ~ FC琉球


FC琉球 vs AC長野パルセイロ

by応援団






同じカテゴリー(FC琉球)の記事


この記事へのコメント
8月4日(土)はサッカー1万人祭り
みんなで県総合運動公園陸上競技場へ行こう
Posted by みつぐみつぐ at 2012年07月23日 12:25
足跡から訪問しています。
最近、私もサッカー好きです♪琉球FCもっと強くなって欲しいです☆去年我那覇Tシャツ買いました~♪

会場でみつぐさんと会いたいですね(*^o^*)
Posted by Clover Leaf at 2012年07月23日 20:59
Clover Leaf さん

訪問&コメントありがとうございます。
もっと強くなって全国に名前を轟かせてほしい
胸のスポンサーが沖縄企業になってほしい
スタンドでカメラ片手にうろうろしてます
Posted by みつぐみつぐ at 2012年07月24日 11:11
みつぐさんへ
会場に行く時は声かけますね。(なっちゃんでよろしくお願いします)
Posted by Clover Leaf at 2012年07月24日 12:01
なっちゃん

8月4日(土) 16:00~ キックオフ
県総合運動公園陸上競技場で全島サッカー1万人祭りがあります
FC琉球 vs 藤枝MYFC
是非来場ください
Posted by みつぐみつぐ at 2012年07月24日 12:10
今年は沖縄にいけませんでした。(T_T)
この年になって(どの年?笑)去年初めて飛行機に乗り、沖縄上陸!
具志堅君の華麗な動きには驚きました。
来年は行って現地で応援したいです。
でも、勝ち点3はいただきますよ~。
Posted by あくび at 2012年07月29日 00:18
あくび さん

いやいや、琉球の延びしろは沢山あります。
来年はこちらが頂きますよ
Posted by みつぐみつぐ at 2012年07月29日 06:16

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。