てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 沖縄 › 虹

2012年08月17日

Posted by みつぐ at 08:46│Comments(9)沖縄

虹

先週末、台風11号が沖縄接近中の中

故郷へ帰る際、

石垣島行きの飛行機(JTA)から見れました

飛行機は何度ものっているが、虹をみたのは

これが最初でしょう


見上げるのではなく、見下ろすって感じはなにか変でした

虹

でも、上からみても下からみても虹は虹なんだ~な

変なことで感心したりしている自分に

一人笑いをしてしまいました







同じカテゴリー(沖縄)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

サクラとメジロ
サクラとメジロ(2014-02-05 23:05)

ひまわり畑
ひまわり畑(2014-02-04 23:38)

コスモス畑
コスモス畑(2014-01-22 08:37)

謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

名前はわかりません
名前はわかりません(2013-12-09 00:09)



この記事へのコメント
こんにちは^-^

珍しい光景ですね♪美しい♪
飛行機の揺れは大丈夫だったのでしょうか…

独り笑いしたのですね…ブフフ(^。^)
Posted by 天人花天人花 at 2012年08月17日 11:33
こんにちは^^

見下ろす虹って良さそうですね♪
飛行機乗っても窓側にあまり乗れないので
みれそうにないです^^;(笑)

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年08月17日 13:10
天人花 さん

実はスッチー(今はCA)かに見られていて
綺麗な虹でしたね と言われた
僕は何も言えず、うん ってうなずいただけでした
Posted by みつぐみつぐ at 2012年08月17日 18:12
こんにちは。

見下ろした虹。雲の中の虹。いいですね。

旅行に行くときとか楽しくなりそうです♪
Posted by まねきはなまねきはな at 2012年08月17日 18:13
やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) さん

JAL系は 後方右側窓が翼の機体番号と日の丸が写っていいです
Posted by みつぐみつぐ at 2012年08月17日 18:14
まねきはな さん

滅多に見れない素晴らしい光景が見れたと思っています
Posted by みつぐみつぐ at 2012年08月17日 21:15
お邪魔します♪
虹をみるってそれだけで
ラッキーですが、しかも見下ろす見方って
かなりレアですね~
神秘的にも感じます。
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2012年08月18日 04:47
みつぐさん

故郷に帰れて、よかったですね。
石垣は、げんきでしたか?
虹ですが・・上から見ても下から見ても同じだったのですね!
なんだか・・お茶の「山本山」みたいですね。
Posted by るーあ at 2012年08月18日 12:50
空からの虹ってすてきです。
故郷に帰る時に、機内から見れるなんて
すっごいラッキーですね。
もっといいこといっぱい起きる予感がしてくるような気がしますよね(^_-)-☆
Posted by えいふちゃんえいふちゃん at 2012年08月22日 09:01

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。