てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 雑談 › 秋の気配

秋の気配

2012年09月27日

Posted by みつぐ at 07:44│Comments(6)雑談


秋の気配

庭木に水をやる時間

だいぶ涼しくなってきました

桜の木はすっから葉を落としており

秋の気配がしっかりと感じられます










同じカテゴリー(雑談)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2014-01-01 12:36)

仲がいいね
仲がいいね(2013-12-04 03:08)

那覇市役所
那覇市役所(2013-11-11 10:17)

元気になれる木
元気になれる木(2013-11-03 10:02)

カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)



この記事へのコメント
Good morning,
お久しぶりです♪

最近風も強くて秋だなー
と思っていたら、
台風が近いんですね。。。

おとといまで知らなかったです。。。

晴れてこのくらいの風が続けば最高だと思うこの頃です。


ではHave a nice weekend.
Posted by キリガク学Pチームキリガク学Pチーム at 2012年09月28日 10:49
こんにちは、

かっこいい写真です。秋の風情がでいます。

どちらかと言うと「晩秋」という雰囲気です。

沖縄と信じられないです。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年09月29日 11:17
キリガク学Pチーム さん

台風真っ最中です

台風が通過したら、もっと涼しくなるといいけど・・・ね
Posted by みつぐみつぐ at 2012年09月29日 12:56
ぽんぽこりん さん

いつもありがとうございます

『晩秋』、 確かにその方がぴったしですね
Posted by みつぐみつぐ at 2012年09月29日 12:59
こんにちわ

台風大丈夫だったでしょうか?

沖縄の桜の木

この時期 葉っぱがすべて落ちてしまうのですね。
「はっぱのフレディーの話」を思い出しました。
まだ、初秋なのに淡く切ない晩秋の風景ですね。。
Posted by さんしさんし at 2012年10月01日 16:10
さんし さん

自分のとこは幸い大きな被害もなく、停電、断水もありませんでした。
台風のせいなのか、ただの落葉なのかわかりませんが
だいたいこの時期に葉が落ちてた気がします

人恋しい秋 ですね
Posted by みつぐみつぐ at 2012年10月01日 17:17

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。