てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 東京 › しばらくここで生活しなきゃ!

しばらくここで生活しなきゃ!

2012年11月30日

Posted by みつぐ at 13:17│Comments(2)東京


来年1月まで住む予定のウイクリーマンション

外観はこんな感じ

しばらくここで生活しなきゃ!
<8階建>

しばらくここで生活しなきゃ!
<正面>


部屋は長細く、

右に台所、左に、トイレ・浴室、奥が部屋

しばらくここで生活しなきゃ!
<玄関から中を見る>


部屋は、8畳くらいの広さがあり

思ったより広かった

まっ、荷物がなにもないからな~

しばらくここで生活しなきゃ!
しばらくここで生活しなきゃ!
<部屋の中>

暖房は、冷暖房の空調機

床にカーペットでもあればあったかいが

靴下でも履いておかないと寒い

インターネット接続が無料であるから

それは助かる

マンションの前にはファミリーマートが

あるので買出しは楽チン

最寄駅は、茅場町、日本橋で

駅まで3分ってとこかな

まっ、殆ど使わないけど (笑

回りには、証券会社が沢山あり

居酒屋、中華料理屋、カフェ、ラーメン屋

いろいろあるから、食事するのも

楽かな、でも、そういつも外食できんけどね

沖縄に比べたら高いから

沖縄との往復は

【航空券 格安チケット】総合サイト

から安いのをチョイス


お勧めは

「ティークエスト スカイマークで格安国内旅行」

かな

ツアーで1泊の宿泊付きだけど

航空券だけより安い場合もある

11月に利用、12月もこれで予約済み


急な帰省のときは

『大黒屋トラベル』でANAの株主優待券を使ったチケット

いろいろあるから調べてみたら面白いですよ


ビックカメラ.com






同じカテゴリー(東京)の記事
カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)

東京スカイツリー
東京スカイツリー(2013-10-23 10:28)

怖そうに見える橋
怖そうに見える橋(2013-10-19 16:03)

富士山
富士山(2013-10-11 14:37)

遠くへ
遠くへ(2013-05-30 07:37)



この記事へのコメント
みつぐクン

また東京生活してんだねー、、、


寒いし地震とか
まだ不安もあるけど

ばんがってねー

また会えるのん
楽しみにしてるさー(*´∀`*)ノ。+゜*。
Posted by ぴんも☆ at 2012年12月09日 10:19
ぴんも☆ おひさ

この前の地震は3.11の揺れがフラッシュバックした

どうしようもないので、ビルが壊れないように祈ったよ!!

寒いのは慣れてるからいいけど、飯が外食ばっかりってのがね
Posted by みつぐみつぐ at 2012年12月12日 09:45

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。