てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 東京 › 雑談 › 腹を立ててもしょうもないが・・・

腹を立ててもしょうもないが・・・

2013年02月15日

Posted by みつぐ at 19:20│Comments(0)東京雑談

相変わらず腹が立つ会社&人だな

手を変え、品を変えってやつかな


今回はマスクせづに公開


メールの購読停止を下記アドレスで行ったら

「購読停止する場合は次のURLをクリックしてください
 https://mm.jcity.com/Cancel?e=Wes7wMwkom3IDU44aFQLvg11 」

腹を立ててもしょうもないが・・・

こんな画面が出てきて

そこで、メールアドレスを入力し、購買停止ボタンを押下

そしたら、なんと

http://free-agent-style.com/secret/ へジャンプ

こんな画面

腹を立ててもしょうもないが・・・



おいおい、なんてやつらだ


見たくも無いよ!!



いちおう、

↓------------------------↓-----------------------------↓--------------↓

以下のメールアドレスへの配信登録を解除いたしました。

***************************************
・配信解除したメールアドレス
 xxxxxx@xxxx.xxx.jp
***************************************

配信を解除したメルマガは次のとおりです。
「Facebook」


発行者名称:リッチブレインFacebookサポート
発行者メールアドレス:richbrainjp@gmail.com

↑------------------------↑-----------------------------↑--------------↑

って、メールが返ってきた。

購読した覚えのないメルマガ「Facebook」だって

次はどういった手でメルマガがくるのかな

また

発行者メールアドレスが、 @gmail.com だってよ

会社組織なのに、誰でも作れる、@gmail.com かよ

って感じ

イライラする



はらいかわてつや

なんて二度と見たもない


Facebookのページに「いいね」をつけてる知っている友人もいるが

どうするんだろうね


前には、飛び先のリンクが無いってのもあったな


今のところ、精神的被害だけだな

携帯メールとかだったらもっとイライラするだろうな

訴訟してみても面白いなと思ったな

精神的苦痛に対する賠償ってやつ

メール、HTTPアドレス、画面キャプチャー&操作一連のビデオ

持ってるもんね


↓-------------↓-------------↓

こんばんは、
はらいかわてつやです。

ツイッターの仕様変更で、
現存するツールが軒並み全滅しているようです。


そんな中、最高のパフォーマンスを
発揮しているツールがあります。

他のツールが全滅しているなか、
快適に動いているだけではなく、
新機能も搭載されています。

実は昨年からずっとこっそり
開発を続けてきました。


そして、とうとう最強の物を
作り出してしまったようです。


とはいっても、ツイッターツールに
興味のある方はごく一部だと思います。

そこで・・・


そんな最強ツイッターツールの情報を
知りたいかたはこちらから登録してください。

登録してくれた方だけに詳細情報を
お送りいたします。

http://rbm1.jp/29/


では。


はらいかわてつや

追伸

「いいね!」ボタンをクリックしてくれるとうれしいです!
http://www.facebook.com/RichBrainJP

たくさんの方にクリック頂けたら
さらに詳しいものを作っちゃうかもしれません。。。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
リッチブレインFacebook最新情報

発行:RichBrain

リッチブレインファンページ
http://www.facebook.com/RichBrainJP

リッチブレインアフィリエイト
http://www.affiliatecenter.jp/RichBrain/



■リッチブレインアフィリエイト

あなたも、このフェイスブック動画マニュアルを
友達に教えて100円をゲットしませんか?

この動画マニュアルをフェイスブックや
ツイッター、メールなどでお知り合いや
友人に教えるだけで報酬を手に入れることが
できます。


1人紹介いただくごとに100円を
お支払いさせていただきます。

リッチブレインアフィリエイトに
無料で登録するだけでスタートする事が
出来ます。

http://richbrain.com/richbrainaffiliate.html


まだまだフェイスブックの使い方が
分からなくて困っている人がたくさんいますので
ぜひ紹介してあげてください。



間違って迷惑メールボックスに入ってしまうと
他の無料プレゼントがお届けできませんので
こちらを参考に設定してください。

⇒ http://bit.ly/hIuuJb



また、今後パスワードを変更したときや
さらなるバージョンアップが出来た事を
お知らせするときに普段使っていない
メールアドレスでは見逃してしまう危険性があります。


ですので、もし普段使っているものとは違う
メールアドレスを登録してしまった場合には
こちらより再応募することをお勧めします。

⇒ http://bit.ly/gCN2U5



メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/ChangeAuto?e=Wes7wMwkom3IDU44aFQLvg11

バックナンバー閲覧は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/BackNoAuto?e=Wes7wMwkom3IDU44aFQLvg11



---------------------------------------------
ダウンロード情報
https://www.facebook.com/RichBrainJP?sk=app_263826570306178
---------------------------------------------

新パスワードのお知らせや
バージョンアップのお知らせを
お届けできなくなりますが
購読停止する場合は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/Cancel?e=Wes7wMwkom3IDU44aFQLvg11
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


↑-------------↑-------------↑


いい、宣伝だったりして (笑

おしまい





同じカテゴリー(東京)の記事
カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)

東京スカイツリー
東京スカイツリー(2013-10-23 10:28)

怖そうに見える橋
怖そうに見える橋(2013-10-19 16:03)

富士山
富士山(2013-10-11 14:37)

遠くへ
遠くへ(2013-05-30 07:37)




▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。