てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 東京 › 雑談 › 隅田川テラス

隅田川テラス

2013年02月18日

Posted by みつぐ at 15:40│Comments(2)東京雑談

2月から東京での住まいにしたマンションから

歩いてすぐ近くにに隅田川が流れている

その川辺が綺麗に護岸整理されていて

そこを隅田川テラスと名づけているようだ

隅田川テラスはとっても広範囲で

私が散歩に出かけるのは

隅田川テラスでも

永代橋から中央大橋近辺

ここからは、

永代橋、その奥にスカイツリーが見え

隅田川テラス


反対側には、中央大橋、佃島と

隅田川テラス

風光明媚な所である

先日はそんなに天気が良くなかったが

それでも、いい感じだった

土手には、ソメイヨシノ(桜)並木があり

隅田川テラス

あとひと月もするとピンクに染まる事でしょう


いまは、梅の季節かな

白梅がちらほらと咲いていた

隅田川テラス




テラスでは、ジョギングやウォーキング、散歩を

楽しんでいる人が多数いた

隅田川テラス


隅田川テラス


つづく


つぎは、夜景をUPしますね

では、今日はおしまい


PS.
 ちなみに、関東では伊豆で河津桜が一番最初に咲くらしい







同じカテゴリー(東京)の記事
カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)

東京スカイツリー
東京スカイツリー(2013-10-23 10:28)

怖そうに見える橋
怖そうに見える橋(2013-10-19 16:03)

富士山
富士山(2013-10-11 14:37)

遠くへ
遠くへ(2013-05-30 07:37)



この記事へのコメント
こんにちは

白梅の花~綺麗ですね~。

あと1か月 で ピンク色に染まった
そめいよしの 並木になるんですか?

楽しみですね~

Posted by ルミ at 2013年02月19日 13:05
4月の入学式の時期には淡いピンクで

ハレの舞台をさらに盛り上げてくれる。
Posted by みつぐみつぐ at 2013年02月21日 22:57

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。