てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 東京 › 雑談 › 東銀座・裏町

東銀座・裏町

2013年04月02日

Posted by みつぐ at 07:40│Comments(4)東京雑談
東銀座

歌舞伎座裏

深夜の帰宅時の途中によく寄ったもんだ

東銀座・裏町




このトンカツ屋もまだあった

東銀座・裏町




このラーメン屋も

東銀座・裏町


このオムレツ屋は移転だな

東銀座・裏町


東銀座交差点の足袋や未だやってるのかな

東銀座・裏町


久しぶりにブラブラするのもいいな~

またこよっと


おしまい






同じカテゴリー(東京)の記事
カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)

東京スカイツリー
東京スカイツリー(2013-10-23 10:28)

怖そうに見える橋
怖そうに見える橋(2013-10-19 16:03)

富士山
富士山(2013-10-11 14:37)

遠くへ
遠くへ(2013-05-30 07:37)



この記事へのコメント
今日テレビで歌舞伎町、銀座のことがテレビの番組で放送されていました。
最後まで見ることはできませんでしたが、歌舞伎座のお披露目のような感じでしたが。みつぐさんは歌舞伎座の歴史・土地のことなど御存じですか。
曰くつきの土地のように視えましたので。
写真を拝見させて頂いて旅行気分で楽しませて頂いております。
Posted by 神人神人 at 2013年04月03日 11:13
こんにちは

東京に4年も住んでいたのに銀座に行ったのは2回^^; お金持ちの貴婦人が買い物に行くイメージだったのですが、裏通りには学生街のような食堂もあるのですね~ 
新歌舞伎座のビルはものすごく高いですね~不動産で儲けるとNHKで言っていました、。ちなみに市川中車(香川さん)の歌舞伎を見てみたいです。
Posted by さんしさんし at 2013年04月03日 16:19
神人 さん

先月27日だったかな、

お練り があったんですよね

小雨が降っていたけど、すっごい人の見物客がいたようですね

歌舞伎座の歴史はまったく知りませんが、 曰くつきかも知れませんね



ちなみに、昔の歌舞伎座ビルに友人の会社が入居してました。
Posted by みつぐみつぐ at 2013年04月03日 22:54
さんし さん

昔は東銀座に会社があって、住んでいたのも築地と歩いていける距離だったので、ぶらぶると散歩をしてたから・・・・・かな
買い物は殆どしません。観るだけでしたけど (笑


歌舞伎は私もまだ見たことないです。
以前は当日、一幕だけ見れる安いチケットがあったけど今回もあるのかな
調べてみないといけないな~

私感ですが、高層ビルは真っ白過ぎで、なんか違和感がある。
Posted by みつぐみつぐ at 2013年04月03日 23:11

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。