てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 東京 › 雑談 › いつものペアー おしまい

いつものペアー おしまい

2013年04月22日

Posted by みつぐ at 08:43│Comments(4)東京雑談
いたいた



いつものカウンターには座ってませんでしたけど

いました



なんか、ほっとしました

いつものペアー おしまい




私が行く時間がちょっと早くなっていたせいのかな

今日はこれまでおなじか、ちょっと遅い時間だった







同じカテゴリー(東京)の記事
カモメが翔んだ日
カモメが翔んだ日(2013-10-28 00:40)

東京スカイツリー
東京スカイツリー(2013-10-23 10:28)

怖そうに見える橋
怖そうに見える橋(2013-10-19 16:03)

富士山
富士山(2013-10-11 14:37)

遠くへ
遠くへ(2013-05-30 07:37)



この記事へのコメント
こんにちは

いつものペアー

何ともなくて(笑)
良かったですね~

私もちょっとホッとしました。
Posted by ルミ at 2013年04月23日 14:44
いたんだ~(^_^)/

私もホッとしました(笑)!(^^)!

みつぐさんお元気そうで何よりです!(^^)!
Posted by まいちゃんどっとこむまいちゃんどっとこむ at 2013年04月24日 09:22
それから
いつも通りに見かけるよになりましたよ。
Posted by みつぐみつぐ at 2013年04月25日 16:13
小説の一コマみたい♥
その後も気になる~のは私だけ?(笑)
!(^^)!
Posted by まいちゃんどっとこむまいちゃんどっとこむ at 2013年04月26日 08:36

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。