てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 旅行 › ちょっと遠回りして

ちょっと遠回りして

2010年03月15日

Posted by みつぐ at 03:11│Comments(1)旅行
ちょっと遠回りして

11日、12日は札幌へ行きました

12月、1月、3月と今季は三回目の訪問になります

ちょっと遠回りして



大好きな つぶ貝のお刺身を食べ、冷酒をのみ

北の幸を肴に

友と語らい

すごく大事な時間を過ごしました






「時間よ止まれ」





って感じです。













雪はいいですね

真っ白い雪で全てのものを覆い隠すと言うか

包み込んでくれて

素直な気持ちにさせてくれます

(住んでいる人は大変だと思いますが)






沖縄に戻って来たばっかりですが

また行きたいです






次は温泉宿に泊まり

なにも考えずに温泉につかりながら

ゆっくりとまったりとした時間を過ごしたい





PS.
帰りの日、サクラ・ラウンジでばったり
去年まで一緒に仕事をしていた○井さんと会った
前回は長野で会ったのだけど・・・・
全国を飛んでいるのですね
また一緒に仕事がしたいですね






同じカテゴリー(旅行)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

沖縄の翼
沖縄の翼(2013-10-14 00:21)

富士山
富士山(2013-10-11 14:37)

スチュワーデス物語
スチュワーデス物語(2013-06-11 13:16)



この記事へのコメント
“時間よ止まれ”かぁ…


幻でも構わないって?…矢沢永吉か(笑)


今日から 名護までの通勤ですか?


雨のMonday Morning
安全運転で
いってらっさい
Posted by pink monsoon at 2010年03月15日 07:09

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。