てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 旅行 › 夕暮れの富士山

夕暮れの富士山

2010年04月13日

Posted by みつぐ at 06:56│Comments(1)旅行
夕暮れの富士山

先日の興南高校の優勝に立ち会ったあと

東京へ向かう飛行機の中から

夕日に浮かぶ富士山を撮影しました。

夕暮れの富士山

チョットタイミングが合わなかったですね

富士山に直接夕日が当たっていると

もっと美しかっただろう~な

ちょと残念

でも、富士山はいつ見ても

美しい山ですね


夕暮れの富士山

飛行機を後方から照らす

夕日が、エンジンを赤くしている









夕暮れの富士山

街のど真ん中にある大阪空港(伊丹)

軍用か民間かの違いはあるが

空からみると

普天間基地と変わらないと環境と思われる

夕暮れの富士山



交通の便が良いので

関西国際空港(関空)が出来た今も

存在し続けている


沖縄県民、大阪府民の安全性を考えた

対応が必要だと思います。







同じカテゴリー(旅行)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

沖縄の翼
沖縄の翼(2013-10-14 00:21)

富士山
富士山(2013-10-11 14:37)

スチュワーデス物語
スチュワーデス物語(2013-06-11 13:16)



この記事へのコメント
伊丹空港は、よく使いました。利便性を重視すると、危険が伴いますね!!
馴れもこわいもんです。
当たり前って、危険ですね(^^)気付かせてくれてありがとう!!
Posted by よぅ at 2010年04月13日 07:05

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。