てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 旅行 › あなたなら買いますか

あなたなら買いますか

2010年07月28日

Posted by みつぐ at 12:48│Comments(2)旅行
 
あなたなら買いますか


ANAから26日に限定発売(再販)された

「プレミアムパス300」

ANA国内線の「プレミアム席」を1年間

300回でも乗れるパスだそうです。

但し、マイルは20万マイルが上限ですって

300枚限定の300万ですって


去年発売されたより制限がついた

- 搭乗回数制限あり
- 搭乗ごと区間基本マイル×2→固定マイル
- PP精算は搭乗クラスより精算(PCの場合は150%)→100%のみ(普通席)
- 「ANA旅行券」10万円分がなくなった



あなたにとって、安いか高いか


私は去年の内容+海外OKだと買いですね



話しは飛んで、今まで聞いた、

マイラーは100万マイルを2ヶ月で貯めたそうです


100万マイルですよ・・・


さて

2ヶ月間、北米大陸なら乗り放題の

カナダ航空の

「ノースアメリカ・アンリミテッド・パス」

を7000カナダドル(約72万4000円)で購入して

マイルためにトライして達成したそうです


詳細は下記へアクセス

http://gcmr2005.blogspot.com/




因みに私は

最高20万マイル強くらいかな

現在は16万マイルくらいで減る一方です







同じカテゴリー(旅行)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

沖縄の翼
沖縄の翼(2013-10-14 00:21)

富士山
富士山(2013-10-11 14:37)

スチュワーデス物語
スチュワーデス物語(2013-06-11 13:16)



この記事へのコメント
沖縄みたいな島に住んでると


飛行機を使って出かけるのは必然ですが、そんなに乗らないし(笑)



…って、ゆ~か。
みっつ~のコメントたくさん来てるけど、一つにまとめていいかな

削除するにも 了承してもらわんと念のため
Posted by pink monsoon at 2010年07月28日 14:52
ごめんごめん、
同じコメントは削除してください。
Posted by みつぐみつぐ at 2010年07月28日 20:01

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。