てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 旅行 › 助かった

助かった

2011年03月05日

Posted by みつぐ at 07:42│Comments(4)旅行
助かった
6:25発の飛行機で沖縄に帰る筈だったが

羽田へ到着したのが6:30

完全に乗り遅れ

搭乗便以降の便へは変更できない特典航空券。
片道料金では4万円もかかります。

どうしょうか…




スカイマークを調べたら、

2万ちょっとで空席があった。

最悪はこのチケットを買う腹づもりにした。




JGCカウンターへ


携帯電話でのでのUPは私にはつらい
続きは後で





同じカテゴリー(旅行)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

沖縄の翼
沖縄の翼(2013-10-14 00:21)

富士山
富士山(2013-10-11 14:37)

スチュワーデス物語
スチュワーデス物語(2013-06-11 13:16)



この記事へのコメント





(笑)






どうしても




帰ってきたかったか(≧∇≦)




最高~(≧∇≦)ノ彡

(アタシも乗り遅れの経験ありです☆延泊したけどね)
Posted by pink monsoon at 2011年03月05日 08:36
たしかメンバー特典で、変更できたのでは?
安くで変更だったかな?
とにかく沖縄帰ってこないといかんと思います!!
ゴルフ見なきゃ〜(^o^)/
勿体ない!
Posted by よぅ at 2011年03月05日 13:45
ピンモさん

はい、じぇったい帰って来たかった
空港まで来たんだぜ!!


東京のマンションに帰る選択肢は
その時私の頭の中にはなかったナ~
Posted by みつぐみつぐ at 2011年03月05日 23:42
よぅさん

特典航空券は最初に予約した日から
90日間までの間であればいつでも変更できます。(無料)
但し、搭乗日の4日前まで

また搭乗日は
搭乗する便の前に出発する便に空きがある場合に限り
空港にて変更可能です。

今回の私のケースは
搭乗予定便の後の便へ変更するという規定外の変更
本来はよっぽどの理由が無い限り変更出来ない。
もちろん、来週とかに変更することは問題なく変更可能です。
だから、嬉しかったのです。

乗遅れたせいで今日のダイキンオーキッド観戦は諦めちゃいました。
明日朝一番から観戦に行きます。
Posted by みつぐみつぐ at 2011年03月05日 23:53

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。