てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 旅行 › 羽田なう

羽田なう

2011年05月21日

Posted by みつぐ at 06:09│Comments(4)旅行

羽田なう

6:20 JAL901 にて沖縄に帰ります

東京はいい天気ですが、沖縄はどうかな

せっかくの週末、晴れてて欲しいな







同じカテゴリー(旅行)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

沖縄の翼
沖縄の翼(2013-10-14 00:21)

富士山
富士山(2013-10-11 14:37)

スチュワーデス物語
スチュワーデス物語(2013-06-11 13:16)



この記事へのコメント
みつぐさん

オハヨーございます!
出発の時間からするとあと1時間位では到着でしょうね

あいにく今日は雨、
でも、ゆっくりと休んで下さいネ
Posted by 苺香 at 2011年05月21日 07:28
おかえり~(^∀^)ノ
昨日はコメントThank you♪♪

沖縄は
本日雨です(笑)
明日は泡瀬に行くのですね?行くでしょ?←しつこい(笑)

アタシは今夜から沖縄市入りです…
選手に会うかも( ̄∀ ̄)意味深コメント…(笑)

楽しい週末過ごしてね~(^∀^)ノ
Posted by pink monsoon at 2011年05月21日 08:46
苺香さん、ピンモさん

昨日(土曜日)朝は雨だったんですか?・・・
私は9時頃沖縄に到着しましたが、晴れてました
雨が降っていたなんて知りませんでした
Posted by みつぐみつぐ at 2011年05月22日 08:38
ピンモさん

えっ!、意味深な発言
選手の炊き出しでもするんですか
んな訳ないし


もちろん今日(日曜日)は北谷へ行きます。
今朝からソワソワして準備してるさ~
Posted by みつぐみつぐ at 2011年05月22日 08:43

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。