てぃーだブログ › みつぐ君の出来事 › 旅行 › 今年は、クリスタル止まり

今年は、クリスタル止まり

2011年12月31日

Posted by みつぐ at 23:02│Comments(2)旅行

今年は、クリスタル止まり

ANAのダイアから、JALへ変更し

プレミアムもしくはダイアであったが

今年はクリスタル止まり


来年はプレミアムやダイヤに返り咲くかな

飛び回っている頃は、頑張っているって

気がしていたが・・・・


来年こそは・・・







同じカテゴリー(旅行)の記事
久しぶりの帰省
久しぶりの帰省(2014-04-11 02:01)

沖縄の翼
沖縄の翼(2013-10-14 00:21)

富士山
富士山(2013-10-11 14:37)

スチュワーデス物語
スチュワーデス物語(2013-06-11 13:16)



この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
マイレージを貯める!
旅をするが☆今年の私の目標です。
貯めなければ〜
まず日頃の生活から潤わなくちゃ〜かな?私は。。
みつぐさん
今年 サッカー場で盛り上がりましょうね!!
そしたら、マイレージ貯まるかも。金かかるな(笑)
Posted by よぅ at 2012年01月01日 02:03
よぅ さん

まず現金は使わない、クレジットカードやエディカードで支払い、ポイント化しそれをマイルに移行する。
アウエイ戦へ応援に行くのは良いアイディアですね。結構溜まりますよ
Posted by みつぐみつぐ at 2012年01月01日 13:20

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。